札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Styleブログ

lia Style 32 Model(15)-明日からオープンハウス。

こんにちは。ジブですm(__)m

やっとこの日がきた!

01

明日から・・・
lia Style 32 Model【樹憩の住まい】のオープンハウスです!

オーナーYさまのご厚意で下記日程での開催となります。

11月19日(土)10:00~17:00
11月20日(日)10:00~17:00

オープンハウス開催に伴い
上記日程については03Modelはクローズとなりますのでご了承ください。

02

32Modelは北のロケーションに開く住まい。
ノムラがどこを見ても心地よい空間を創りました。

04

今までのlia Styleにはない”遊び”を感じる空間。
家族が趣味などを通し、絆を深める、楽しむ間となるでしょう。

08

メイン空間に足を踏み入れたときに感じる圧倒的なヌケ。

11

Yさまが理想と語った・・・

「自然の中を走るまわる子供の姿がみたい」

を具現化するように
カーテンウォールを介しポプラ並木を眺めながら
中庭で遊ぶ子供の姿を望めるダイニング。

32Modelの一番の豊かさを感じれるところ。

12

落ち着いた雰囲気のダイニング・キッチン。
オリジナルキッチンは、可愛い雰囲気をもちながら
既成概念に捉われずに、使い勝手に真摯に向き合うことで
斬新というか、メッセージが強いモノとなりました。

毎回ですが・・・
ノムラが創る空間は、写真で全てを表現するのは無理。
オーナーの想いや、チームの仲間の情熱を伝えるのも無理。
やっぱり実際に体感してもらうのが一番!

ぜひ、lia Styleの住まいをご体感ください。
皆さまのご来場をお待ちしております!

明日、明後日のオープンハウスの前に
今日はチームの仲間向けのプレオープン!
みんなのリアクションが楽しみだー。

では。

28オープンハウスバナー_edited-1