札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 32 Model(16)-オープンハウス終了。

こんにちは。ジブですm(__)m

昨日・・・
lia Style 32 Model【樹憩の住まい】のオープンハウスを
オーナーYさまのご厚意で開催し
30組~40組くらいのお客様にご来場いただきました!

Photo-2016-11-19-14-10-03_2075

すごく来場数が曖昧なのは・・・
2日ともワサーっと何組のお客様がまとまってご来場いただいた時間帯があって
もう良く分かんなくなっちゃいました(笑)

1階から2階までのカーテンウォールをドーンとぶちかました空間構築は
21Model以来ということもあって
lia Styleのオープンハウスに数回来ている方でも
その迫力に心を鷲掴みにされてましたね。

Photo-2016-11-18-16-07-26_2068_DxO

特徴的なファサードは
陽が落ちたあとも、すごく目立ちます(笑)

そして、かっこいい。

外から見る開口部の明るさが最高に美しいのは
カーテンレスの住まいの醍醐味でもありますね!

Photo-2016-11-18-15-40-18_2065

中庭の芝は春に再度施工することになります。
今は仮に敷いた感じです。

夕方にロッカーからみるカーテンウォールもドキドキします(笑)

32Modelnoオープンハウスで
北のロケーションに開く住まいの豊かさを感じてもらえたら嬉しいですね。

23日(水・祝)にオーナーYさまに32Modelをお引き渡しします。
Yさま、もう少しで妄想しながらニヤける生活とお別れです。
あと二日間、妄想しておいてください(笑)

今日、明日は現場で撮影。
これも楽しみだけど、雪だけは降らないでほしいですね~。

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。