札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 32 Model(18)-ありがとう。

こんにちは。ジブですm(__)m

先日、お引き渡しが完了した・・・
lia Style 32 Model【樹憩の住まい】のオーナーYさまから
郵送でお手紙をいただきました。

Photo-2016-11-29-09-35-58_2145

しかもご夫婦別々に!
本当に嬉しいです。
ご夫婦のお気持ちが、嬉しいです。
さすがお引き渡しの時にリアT着用してくれたご家族です(笑)

こちらこそ、楽しい時間を共有させていただきました。

お手紙の内容も・・・
ブログで紹介したいくらいなのですが、
やめておこうと思いました・・・が・・・

ご主人からのお手紙の一部が面白かったので
そこだけご紹介をさせていただきます。
(ご主人・・・すみません!)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

治部さん、野村さんへ

(前文省略)

ただ周囲の人に、
「僕たちの理想の生活を話しただけで、
こんなに素晴らしい家を設計してくれた」
「北側に開いた家だけど、明るくて暖かい家なんだ」
と話しても誰も理解してくれません。

でも、誰も理解できないことに、
余計嬉しくなってしまいます。
完全に変態の仲間入りをしてしまいました。

(後文省略)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Yさま・・・
ようこそ、こちら側の世界へ(笑)

いやいや、その前に
僕たちと住まいづくりを一緒にしようと心に決めたという
初めてお会いした25Modelのオープンハウスのあの日から
既にYさまはこちら側の住人でしたよ(笑)

ただ最高の褒め言葉をありがとうございます(笑)

あと・・・
お手紙にはお子さんから絵のプレゼントも同封されていて

Photo-2016-11-29-09-17-33_2143

初めて会ったときに
あんなに小さかった弟くんも絵を書いてくれて・・・。
目や口やほっぺがよく分かりますよね!

びっくりしたのが・・・

Photo-2016-11-29-09-18-07_2144

1年生のおにいちゃんからのプレゼント。
32Modelの特徴がよくとらえてますよね。

01

屋根の感じをみるとこのアングルの絵ですよね。
パースをかんじます。
カーテンウォールのナナメ感とか凄いです!
字も上手いですよね~。

ノムラから言わせれば、絵も字も僕より上手いそうです(笑)

こういうお手紙や絵のプレゼントなどが
本当に僕たちに力や勇気を与えてくれます。

ただただ嬉しい。
お手紙も絵も、僕たちにとって最高の宝物です。

Yさま、本当にありがとうございます!

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。