札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 32 Model(19)-Works公開。

こんにちは。ジブですm(__)m

先ほど・・・
lia Style 32 Model【樹憩の住まい】のWorksを公開しました!

_DSC0528

メインの写真は北に開くカーテンウォール。
11月下旬の撮影だったので木の葉は落ちてしまっているけど
逆に春から秋にかけての彩りの変化を妄想する楽しみもあるし
雪がふった時のモノクロのような世界も想像できてドキドキするので
あえて葉のないタイミングの撮影で良かったような気もしますね。

10

ダイニングの心地よさは半端ないです!

03

木を望むことを豊かさとし、土地を決めたYさまの想いが
外観にも大きな特徴を与えてくれています。
大開口のカーテンレスの夕景のインパクトはやはり凄いですよね。

06

上の写真は第二の家族の憩い(団らん)の間となる
ロッカーから庭を望んでいるのですが
このアングルは家族しかみることができない贅沢さ。
我が家をみて、「いいなぁ~」って思える幸せ。

「何かイイね!」ってふとつぶやいてしまう住まい、空間。

それが01Modelからずっと僕たちが求め続けていること。
そしてオーナーと一緒に楽しむこと。

32Modelも目一杯、チーム全員で楽しみました!
物づくりの世界では、”楽しい”が一番大事だと思っています。

そんな最高の住まいを、僕たちの想いを感じてもらえたら嬉しいです。

32ModelのWorksは>コチラ<

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。