札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 33 Model(10)-進捗。

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 33 Model【ikoroの住まい】の大工工事は佳境です。

Photo-2017-02-14-14-44-55_2921

外観については変化はないので
いつもとは違うアングルで撮ってみました(笑)

Photo-2017-02-14-14-46-09_2923

階段は踊り場から上の部分ですが設置されてました。
スチール階段と言えばこの形!的な感じのものだけど
意外にもlia Styleのスチール階段では初めて採用。
踊り場から2階までの短い距離なので
厚みや高さを抑えることができ、スッキリした仕上がりです。

角が少し丸いのが鉄のスペシャリストの優しさですね。

Photo-2017-02-14-14-49-31_2927

陰影マニアからすると、こういうのがたまりません(笑)
エントランスに足を踏み入れた瞬間に望むことができます。

Photo-2017-02-14-14-47-09_2924

子供部屋のロフトベットやカウンターも設置されてました。

Photo-2017-02-14-14-48-03_2925

キッチンのカップボードの枠や棚もK大工の造作です。
明らかに家具屋さんの領域ですね。

「どんどん複雑になって手間かかるわ(笑)」

K大工は笑いながらボヤいてましたね(笑)

大工工事はあと少し。
K大工、お願いします!

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。