札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 33 Model(8)-進捗。

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 33 Model【ikoroの住まい】の現場ですが・・・

Photo-2017-01-31-11-02-17_2771

Photo-2017-01-31-11-02-36_2772

外部では板金工事が始まりました。
近々、ネットの裏側が真っ黒になります(笑)

職人さん、寒い中ありがとうございます。
いつも綺麗な仕上がりで、今回も楽しみです。

Photo-2017-01-31-10-42-58_2768

室内も石膏ボードが貼られたり、
暖房や換気の配管・ダクト工事など
予定通りに進んでますね。

今回も細かいディテールが多く、K大工に苦労をかけてしまってますが
ノムラが考えに考えて、K大工が苦労すればするほど
すっごく良い空間になっていくのも事実。

Photo-2017-01-31-10-43-58_2770

心地よい住まいを創る上で当たり前だから
あまり僕は説明しないけど
こういう気密施工も「何かいい」には大事。

大工工事はあと3週間くらいで完了かな?

楽しみですね。

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。