札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 20 Model(8)-進捗。

こんにちは。ジブですm(__)m

随分久しぶりの20Modelのブログになってしまいましたm(__)m

年末年始、ジブのインフル事件、現場に行こうと思う日に限って爆弾低気圧などなど
色々なタイミングがぶつかってしまいお伝えできてませんでした。。。

さて・・・
現場の進捗ですがバタバタしています(笑)

ただ空間のキモでもある窓周りは収まってました~。

016a2ae08f887a07868a0478d1520a6064619b2356

この写真では窓の角度が分かりにくいですね・・・。。。

01b17865d26cb6f6e1b27036ba57dd9d85601a57c8

017e908a75899af57e7f2aeb49bea512143a8c579c

やばい!カッコイイ!
これはK大工と窓のスペシャリストが居て初めて成り立つモノ。。。

0178227245d12d31ce63d6eacb1b8a363082be17da

これはイイぞ!
早くゼオライトを塗りたいぞ!

ゼオライトを塗った後・・・
この窓が創る天井や壁の陰影は絶対に美しい!

いや~楽しみですね!

大工工事の完了まであと少し。
K大工、お願いしますね!

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。