札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 47 Model(7)-板金。

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 47 Model【異層(いそう)の住まい】の進捗ですが・・・

Photo-2019-08-01-12-18-02_1961_DxO

ネットで分かりにくいですが
板金工事が始まりました。

建物の色が何となく黒っぽくなってるの
分かりますよね??

ちなみに
この写真は北西のファサードなのですが・・・

Photo-2019-08-01-12-16-40_1959

これは南西のファサード。

分かりにくい(分からないようにしている笑)ですが
けど明らかに北と南で別の建物かって思うくらい
ボリューム感が違うのは分かると思います。

lia Styleの多くの住まいで
見る角度によって表情が劇的に変わるのは
マストみたいか感覚ではありましたが

ここまでの変化は
さすがになかなか無いと思いますね。

Photo-2019-08-01-12-15-29_1956_DxO

室内の工事も進んできて・・・

Photo-2019-08-01-12-05-09_1953_DxO

大体のボリューム感が感じれるようになりましたね。

コンパクトな住まいだけど
やっぱり凄く面白い空間ですね。

そして軒が深いこともあって
南側の強い陽を遮ってくれるので

この日も外は凄く暑い日でしたが
外より快適に過ごせますね。

もちろん
断熱の良さもあってのことですが。

Photo-2019-08-01-12-05-39_1955_DxO

寝室はボード貼まで終わってました。
道路向かえの木々、イイ感じで望めます。

竣工が楽しみですね。

大工工事は
来週いっぱいで完了する予定です。

K大工、暑い日が続きますが
引き続き、お願いしますね。

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。