札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 49 Model(5)-進捗。

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 49 Model【趣(おもむき)】の進捗について

Photo-2019-11-05-11-44-01_3978

順調に現場は進んでます!

先週の写真になりますが
外周りを先行して現場が進んでいます。

Photo-2019-11-05-11-40-25_3973_DxO3

カーテンウォールにガラスも入りましたね。

このカーテンウォールからは外に出るという
動線ではないため窓の開き方が個人的にはツボ。

Photo-2019-11-05-11-40-34_3975

フロアも既に現場に入ってましたね。
今回もナラを採用。

49Modelの豊かさでもある
外部空間ですが・・・

Photo-2019-11-05-11-44-39_3979

その分、軒天(外部の天井)の面積が大きくて
K大工と一緒にlia Styleを始めて10年目にして

「いや~肩がいたくなった」

というK大工を初めて見ましたね(笑)

「これは、大変だぞ(笑)」

と最初からK大工は言ってましたけどね。
けどおかげで良い感じになりました。

49Model、ドキドキしますね。

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。