札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

info

・WORKSに49MODEL 趣(おもむき)を掲載いたしました。
・WORKSに48MODEL 生成りの住まいを掲載いたしました。
WORKSに49MODEL 趣(おもむき)を掲載いたしました。
WORKSに48MODEL 生成りの住まいを掲載いたしました。

lia Styleブログ

lia Style 50 Model(14)-明日、明後日はオープンハウス。

こんにちは。ジブですm(__)m

明日、明後日は・・・
lia Style 50 Model【岳(がく)】の完全予約制のオープンハウスです。

IMG_1934_DxO3_R

カーポートの突き出した感じが特徴的なファサードで
インパクトが凄いと思います!

IMG_1913_DxO3_R

エントランスから最初に目に飛び込むのがこの階段。
吹抜からの明るさが降り注ぐ感じと
階段のシルエットが美しく感じることができます。

IMG_1875_DxO3_R

窓の配置などに注目してほしい
50Modelの空間構築です。

明るさを感じる空間ではありますが
ちゃんと見たり、きっと当日に僕がご案内させていただくと
その”異質さ”に間違いなく度肝を抜かれると思います。

IMG_1890_DxO3_R

50Modelの豊かさは
このカーテンウォールが創り出します。

とにかく空が美しい感じ。

IMG_1903_DxO3_R

個人的に好きなアングルですね。
明・暗によって美しい陰影を感じれると共に
空間の奥深さを感じることができると思います。

今年の8月に10周年(11年目)を迎えるlia Styleの
記念すべき50棟目の住まいでもある【岳】は・・・

オーナーMさまの想いだけではなく
僕とノムラの想いだったり
仲間たちの想いだったり
今までのオーナー皆さまの想いだったり

lia Styleに関わる全ての方にとって
ひとつの記念すべき住まいなのだと思います。

もちろん、
その想いを全てこめてのネーミングでもありますが
それを象徴するドキドキ・ワクワクしちゃう
50Modelを多くの方に体感していただきたいですね!

とはいえ・・・
コロナウィルスの拡大を防ぐため

各時間帯のご案内を基本的には1家族と限定した
完全予約制とさせていただきます。
※調整がつかない場合は、最大で2家族までとします。

本当は、本当は今まで以上に多くの人に来ていただいて
僕たちの”今の岳”を、
ここまでの山登りを見てほしかったのですが
本当に、残念な気持ちでいっぱいです。

お申込みについては、お問合せフォームを利用しますので
お名前はフルネームでお願いいたします。
ご住所、ご連絡先についても、省略なくご入力ください。

フォームの【内容】覧に
ご見学のご希望日時の記載をお忘れなくお願いいたします。

万が一の場合に
お客様の情報を把握できる状態にすることが目的となります。

オープンハウスのご見学をご希望の方は
ブログ最後のバナーをclickしてください。

お申込後、ジブより
開催場所をメールにてお伝えさせていただきます。

オープンハウスについて
アルコール消毒液は設置いたしますが
マスクなどのご用意はありません。ご了承ください。

ご来場いただけるお客さまにおかれましては
「マスク着用を含む咳エチケット」へのご協力をお願いします。

※ご予約数の調整がつかない場合、同時間でのご案内は最大でも2組とします。
※せっかくご予約いただいても調整がつかない場合があります。ご了承ください。
※liaStyleオーナー様については第3希望までご連絡ください。
では。

28オープンハウスバナー_edited-1