札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 50 Model(15)-お引渡し。

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 50 Model【岳(がく)】ですが・・・
予約制のオープンハウスをオーナーMさまのご厚意で開催させていただき
無事に完了いたしました。

そして
そのあと、Mさまに【岳】をお引渡しさせていただきました。

00001_R

ノムラからの取り扱い説明中。。。

50Modelも目一杯に楽しませていただきました!

IMG_1934_DxO3_R

突き出したようなカーポートが特徴的なファサード。
シンプルながら、インパクトがあります。

IMG_1913_DxO3_R

エントランスに入ると一番最初に見えるのがこの階段。
オブジェのような佇まい。
階段が創る陰影も空間に奥深さを与える。

IMG_1903_DxO3_R

目隠しを兼ねるスリット状の暖房パネル。
個人的には、そのパネルによって創られる陰影が大好物。

IMG_1875_DxO3_R

家族団らんの間は柔らかな明るさに包まれます。

”ダイニングに窓はないのだけど”

ここが、ノムラが創る空間の凄さですね。

IMG_1888_DxO3_R

この柔らかな明るさは
この吹抜が創ってくれる【岳】の豊かさのひとつ。

とにかく、美しい空間です。

後日、公開するWorksでは
【岳】のもっと面白い部分を感じられると思います。

僕たちの記念すべき50棟目の【岳】。
Works公開を楽しみにしていてください。

オーナーMさま
僕たちのことを信じてくれて、
一緒に楽しく住まいづくりしてくれてありがとうございました。
これからが永いお付き合いとなりますので、これからも宜しくお願いいたします。

lia Styleチームのみなさん
いつもだけど最高のシゴトをありがとうございました!
間違いなく僕らの魂はオーナーに伝わっています。
本当に喜んでいただけました。本当にありがとうございました!
 
50Modelプロジェクトは・・・これにて完了( ̄^ ̄)ゞ

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。