札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 04 Model(21)-ペンキ屋さん再び。

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

先日・・・
久しぶりにlia Style所属ペンキ屋さんが登場しました(笑)

作業中です\(^o^)/

【共に時を刻む住まい】の・・・

模型全景

こんなトコロのために・・・

模型のアップ!

ペンキ屋さんは頑張るのです(笑)

塗りおわり・・・

・・・でこんな感じになるんです\(^o^)/

イイ感じ(^_-)-☆

とは言えジブは故障中のため・・・0.4人分のシゴトですかね(-_-;)
そのためノムラが・・・1.6人分となり・・・ホントすみませんm(__)m

そういえば・・・
外壁の塗壁施工が完了しました~(^_-)-☆

きっと何だかわからないですよね(笑)

足場があって上手くとれないのでドアップですが(笑)
これは・・・大理石の粉を外壁材としているもの。。。

やっぱりイイですね~!キレイですっ\(^o^)/

早く足場を外したいなぁ。。。
けど・・・皆さんにも出し惜しみするかもしれません(笑)

乞うご期待!

では。。。

PS 11月13日(日)の【スカイコートのある住まい】は
13時30分からのオープンとなります!

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。