札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 05 Model(10)-パッと見は・・・

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

先日・・・
【光庭のある住まい】の現場に行ってきたんですが・・・

正直、何も変わってないです(笑)雪が増えたくらいかな。。。

パッと見は前回と全く変化ないんですが・・・
今回、現場チェックしたのは・・・”屋根”なんです\(^o^)/

う~ん、、、何を撮ろうとしたのかな、、、

板金などの施工状況を確認しに行ったのですが・・・
後から見ても何の為に撮った写真かわからないくらい(笑)

かろうじて・・・光庭を上から望む・・・的な(*^。^*)

う~ん(^_^.)
まぁ・・・”光庭”を上から見た的な感じかな(笑)

あの・・・
こういう写真を撮っちゃうことも
たまにはありますm(__)m

そしてパッと見は変化なくても
着々と実は工事は進んでいるんですよ(^_-)-☆

現場が進むことにスケール感なども感じれて
なんだかちょっと幸せな感じ(笑)

窓なども空間をキレイに仕上げるために
スッゴイ考えたんですけど
きっと言わなきゃ気がつかないだろうな(>_<)

けどなぜか・・・
そういうのが最近、幸せだったりもするんですよね(*^。^*)

そういう意味では
【光庭のある住まい】はかなりマニアックな”住まい”ですね。。。

そんな秘密を聞きたい方は・・・
週末【スカイコートのある住まい】に来てください\(^o^)/

コッソリと・・・教えます(笑)

では!

PS 【スカイコートのある住まい】のオープン時間のお知らせです。
27日(金) 16:30~20:00
28日(土) 10:00~17:00
29日(日) 13:00~17:00
30日(月) ジブが東北に出張のためクローズ
31日(火) ジブが東北に出張のためクローズ
出張や打合せなどの関係でオープン時間の変更や
クローズなどご迷惑をおかけしますが、ご注意くださいm(__)m

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。