札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 03 Model(48)-マニアックシリーズ2

おはようございます!
liaのジブですm(__)m

ジブはこれから東北に出張です。。。
・・・とある講習会の講師として。。。
1月30日・31日の2日間のスケジュールになるので
その間はlia Style 03 Model【スカイコートのある住まい】は
クローズとさせて頂きますm(__)m

さて今回は・・・
よくお客様から『コレ・・・何?』と聞かれた後
『カッコイイね!見たことがない!!』と言われる・・・

コレ・・・曲げ加工が凄い技術なんですよね!!

コイツです(笑)

これは完全にlia Styleオリジナルというか
鉄のスペシャリストとの打合せの時の
勢いで盛り上がっちゃって創ったという
楽しく会話をしていたら
何だかイイのができちゃったなっていう
lia Styleの住まいづくりとしては嬉しい流れ(笑)

あっ・・・
コレが何なのか説明してないですね(^_^.)

コイツは・・・
『インターホンカバー&スイッチ』です\(^o^)/

lia Styleのオリジナル・キッチンのステンレスと全く同じ仕上げで・・・
そもそもインターホンを普通に壁につけない方法を考えてたら

「ステンレスで・・・創ってみますか??」

この一言からのスタートだったですね(笑)

”こういう”イメージとは違う
鉄のプレートを使用したスイッチプレートは
別に話をしてたんですけど・・・

「一緒にしちゃう??」

正直・・・こんな感じで創ってしまったんです(笑)
けど・・・かなり評判が良いんです!

イイんです(^_-)-☆

その珍しさや良さは・・・
lia Styleの写真を撮ってもらっているカメラマンさんから
納品になった写真を見れば一目瞭然です(*^_^*)

右上からのアングルww  左ドアップ・・・マニアックだww

左側から・・・窓からの陽を・・・的なww  ちょっとヒキから・・・(*^_^*)

恐らくコイツがカット数がイチバン多いですね(笑)

実際・・・ジブも気に入ってますよね~(*^。^*)

ちなみに・・・
お揃いで・・・

外・・・。。。

外部のインターホンカバーも
ステンレスで創っちゃいました(笑)

この勢いこそがlia Styleの真骨頂です(^_^.)

では!

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。