札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 05 Model(11)-シャープ。。。

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

【光庭のある住まい】の現場ですが

この凄く進捗したんです・・・わかるかな(笑)

この写真・・・以前と少し違います。。。
わかりますか??

外壁の施工が完了したんです\(^o^)/
ネットがあってわからないですよね(笑)
けど良く見ると・・・ちょっと色が黒い感じしませんか(^_^.)

アップ~(^_-)-☆収まり・・・キレイなんですよ!

やっぱり雰囲気が一気に変わりますよね~(^_-)-☆
シャープだし・・・収まりもキレイで・・・イイ(^_-)b

お約束の様に・・・
足場を外したくて仕方がなくなるジブでした(笑)

では。。。

PS 2月4日(土)のlia03のオープンは13:30となります。
ご注意くださいm(__)m
そして・・・2月14日に・・・重大発表をしますので
liaブログを要チェックください\(^o^)/
キーワードは・・・『6』です!←ほぼ答えを言ってますね(笑)

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。