札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 05 Model(16)-内装。

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

【光庭のある住まい】の現場は・・・
一気に雰囲気が変わりました\(^o^)/

陰影がキレイです!!

やっぱり・・・
内装工事が始まると・・・
一気に空間の雰囲気が変わりますよね(^_-)-☆

あの・・・
キレイな空間が創れたと思います!!

そして・・・ご夫婦お二人で住まわれるのには
丁度いいボリュームです!

そして”光庭”がメインで創る
空間の陰影がキレイですね~(^_-)-☆

あっ陰影っていう感じからは
”暗い”というイメージが沸いちゃうかもしれないですが
陰影は”明るい”トコロがないと創れません!
室内は”明るい”ですよ。。。
そして、とにかく空間内の陰影がすごくキレイ!!

いや~~イイ(^_-)b

しばらく・・・
【光庭のある住まい】の写真の公開は
自主規制で枚数が減っていくと思います。。。

えぇ。。。
出し惜しみです(笑)

だって・・・
お楽しみは・・・
オープンハウスまでお預けデス(^_^.)

ぜひぜひ
【光庭のある住まい】の空間を体感してください!

キレイな空間を感じてほしいですね(^_-)-☆

【光庭のある住まい】の
オープンハウスのお申込について
詳しくは下のバナーをクリックしてくださいm(__)m

では!
オープンハウス情報

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。