札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 05 Model(17)-足場が・・・

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

【光庭のある住まい】ですが・・・
足場が外れました\(^o^)/

イイ(^_-)-☆

やったーーー\(^o^)/

3月25日は・・・
オーナーS様と・・・
オイル塗り&塗装作業(^_-)-☆

そして3月31日・4月1日は・・・
オープンハウスで【光庭のある住まい】をお披露目して・・・

更にその翌週には・・・
S様が引越ししちゃう\(◎o◎)/!

・・・早いなぁ(笑)

・・・楽しみだなぁ!

・・・なんか寂しいなぁ。。。

とにかく!
完成までの残りわずかな時間も・・・
楽しんでいきたいと思います!!

では!

PS ・・・【光庭のある住まい】の作業やオープンハウス等の関係で
3月24日(土)・3月25(日)・3月31日(土)・4月1日(日)の
4日間はlia03はクローズとなりますm(__)m
また・・・4月1日のオープンハウスの予約は、ほぼいっぱい。。。
3月31日(土)にはまだ空きがありますので
ぜひぜひご来場ください!!

オープンハウス情報

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。