札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Styleと共に歩んでくださる全ての方へ

こんにちは。ジブですm(__)m

ちょっと重々しいタイトルですみません。

lia Styleと共に歩んでくださる全ての方・・・
オーナー、チームの皆さんへ

記念すべき10周年(11年目)を
皆さんと一緒に、お祝いをしたいと
強く思っておりました。

今年のlia Styleオフ会(通称lia会)は
大いに、はしゃごうと決めておりました。
声が枯れるまで話し、笑い、
翌日、足腰の動きが悪くなろうと
僕たちを信じて大切な住まいづくりを任せてくださったオーナーご家族、
僕たちに刺激と尊敬、そして信頼を教えてくれたチーム全員のテーブルを
何週でもまわるつもりでした。

ただ、コロナウィルスの感染が拡大し
緊急事態宣言も出されるなど
誰もが経験したことがないような事態となっていて

それでも宣言が解除されたり
感染者数が減ってきたり

9月は何とか開催できるんじゃないかって
信じたかったり、思い込んだり、けどやっぱり悩んだり

正直、ずっと、ずーーっと悩んでました。

何といっても10周年だし!って気持ちが大きかったです。

ですが・・・
これからもずっと、オーナーや仲間たちと
みんなで笑顔で、楽しく、会い続けるためにも
”万が一”というリスクを無視することはできませんでした。

悔しいですが
今年のlia Styleオフ会は中止にすることを決めました。

lia Styleのブログで初めて出すフレーズですが
苦渋の選択、苦渋の決断です。

・・・ほんとうに苦渋です。

ちきしょう。コロナウイルスのやろう。

2021年9月第一週の日曜日に、みんなで笑顔で会えるように
憎きコロナウィルスのやろうを、みんなでぶっ倒してやりましょう。

そしてまたみんなで、写真を撮りたいなぁ。

IMG_0544_DxO2

lia Styleと共に歩んでくださる全ての方へ、
非常に残念で、けど、来年笑顔で絶対会いましょう!!!っていうご連絡でした。

では。

———————————————————-
■03Model【スカイコートのある住まい】の駐車場スペースから始まったlia会
https://liastyle.jp/blog/1909/

■lia Styleの象徴でもあり、多くの方にご来場いただいた 03 Model【スカイコートのある住まい】
https://liastyle.jp/works/model03/ ※現在は公開終了しています※

■現在ご覧いただけるモデルハウス 住まいづくりの未来へと導くモデル 37Model【羅針盤】
https://liastyle.jp/works/model37/

■2020年8月27日、lia Styleは10周年を迎えます。
お引渡しをした住まいのコンセプトやポイント、オーナーご家族のことなど
ジブの視点で振り返る the 10th Anniversary。随時更新していきます。
https://liastyle.jp/blog/?cat=69
———————————————————-

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。