札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

YouTube公開しました!~良い土地とは何か?

こんにちは。ジブですm(__)m

お知らせです。
本日、lia StyleのYouTubeチャンネル【lia Style Official Channel】に
「良い土地とは何か?」を公開しました!

前回までは「lia Style的土地探し」について
お届けしましたが

今回は、土地を探している多くの方が
モデルハウスにご来場の際に言われる台詞の

「良い土地がない」「良い土地があれば」

というフレーズに対して
僕が思うことを、僕が思う「良い土地」についてを
前のモデルハウスだった
lia Style 03 Model【スカイコートのある住まい】を例に
お伝えしています。

前回までと同じ、土地についてがお題目ですが
土地を探す前段階での話、心構えのような
そういうイメージの話です。

土地探しだから「良い土地」を探す。
確かに当たり前なのですが、

その「良い土地」を探すことに
頑張りすぎちゃって、肩に力が入りすぎてしまっている方の
肩の力を少しでも和らげることができたら嬉しいですね。

確かに、今は販売物件も減少傾向で
より土地探しが大変になっていると思います。

だからこそ、ちょっと今までとは違う見方、価値観を
持つことができるだけでも、
良い土地に巡り合える可能性が高くなると思います。

この動画も暑苦しいと思いますが
ぜひチェックしてみてください!

オーナーの皆さま
もっともっとシェア、お願いしますね(ニッコリ)

YouTube【lia Style Channel】開設に合わせて
Instagramにも【lia Style Channel】専用アカウントも作成しました。

lia Style OfficialのInstagramあわせ、宜しくお願いいたします!
▶lia Style official https://www.instagram.com/liastyle_official/
▶lia Style Channnel https://www.instagram.com/liastyle_channel/

次回・・・
「lia Style的土地探し 後編」をお伝えする予定です!

では!

———————————————————-
■【lia Style Official Channel】lia Style的土地探し(前編)
https://liastyle.jp/blog/11347/

■【lia Style Official Channel】lia Style的土地探し(中編)
https://liastyle.jp/blog/11395/

■【lia Style Official Channel】lia Style的土地探し(後編)
https://liastyle.jp/blog/11460/

■撮影をしているモデルハウス 住まいづくりの未来へと導くモデル 37Model【羅針盤】
https://liastyle.jp/works/model37/

■2020年8月27日、lia Styleは10周年を迎えました。
お引渡しをした住まいのコンセプトやポイント、オーナーご家族のことなど
ジブの視点で振り返る the 10th Anniversary。随時更新していきます。
https://liastyle.jp/blog/?cat=69
———————————————————-

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。