札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 09 Model(10)-階段。

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

【森然と間境な住まい】の現場ですが・・・

イイ(^_-)-☆

階段が設置されました(^_-)-☆
lia07と同じコンセプトで創られた
踏板が宙に浮いているようなイメージを大切に
liaチームの”鉄のスペシャリスト”が
ディテールに拘ったシンプルかつ美しい階段。。。

これは・・・イイぞ!

うん。。。間違いなくイイ(^_-)b

そして良く見るとフロアー施工も始まっています!
lia09のフロアーはナラ材を採用。。。
オイル仕上げの予定なんですが・・・
荒々しい木目が空間に良いアクセントを与えてくれるんですよね。。。
想像しただけでこの空間は・・・良くなりますよぉ!!

業務連絡です。
オーナーG様・・・
やっと2階に上がれますよ(笑)

では!

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。