札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 06 Model(26)-雑誌取材。

こんにちは。ジブですm(__)m

先日・・・
lia Style 06 Model【樹望の住まい】の撮影と取材がありました!

撮影!

色々なアングルを・・・

今回の取材をうけた雑誌は・・・
全国誌の住宅&インテリアマガジン「LIVES」さん!

6月下旬に「LIVES」のムック本として発刊される・・・
『すみごこち』という雑誌の創刊号に掲載されます!

【樹望の住まい】は施工事例枠ではなく
オーナーの住まいづくりのプロセスを紹介するという特集との依頼でした。

撮影は・・・
住宅の撮影というよりも・・・

キッチン。。。

照れるご主人(笑)

そこに住まう人も含めての空間の撮影という感じで
ちょっと新鮮なキモチでしたね!
ご主人の動きがロボットみたいだったけど(笑)

取材内容が住まいづくりのプロセス・・・
これは僕たちにとっては一番語りたいトコロでもあり・・・

しゃくれジブ。

全員を笑わすご主人(笑)

lia Styleの暑苦しいまでのプロセスを
ジブではなくオーナーMさまが
それもまた暑苦しく語っていただきました~(笑)

じーっとみつめられてる。

そして・・・寝る(笑)

ライターさんにもその暑苦しさだけは
ちゃんと伝わったんじゃないかと思います!

lia Styleチームの楽しみながらのプロセスを
うまく表現されたら嬉しいですね!

発刊されるのが楽しみです(*^_^*)

6月下旬に大型書店やAmazonでも購入できるようなので
ぜひぜひ・・・ちゃんと買いましょう(笑)

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。