札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 30 Model(6)-進捗。

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 30 Model【陽光の住まい】の進捗ですが・・・

Photo-2016-07-12-14-08-22_1070

順調です。

Photo-2016-07-12-14-12-50_1073

Photo-2016-07-12-14-13-04_1074

2階の天井、外壁の石膏ボードが貼り終わり空間のボリュームが確認できるようになりました。
30Modelは寝室が1階のため1階が大きく、2階がコンパクトという構成ですが
そのコンパクトさは全く感じないですね。

Photo-2016-07-12-14-12-42_1072

こういう窓のディテールの美しさが際立ちます。
そしてその窓が創る陰影も美しい。

Photo-2016-07-12-14-13-12_1075

この窓も美しい陰影を創ってくれそうです。

K大工曰く・・・

「ここからが時間かかるんだけどな~(笑)」

あと約1ヶ月は大工工事となる予定です。
K大工よろしくお願いしますね。

では。

28オープンハウスバナー_edited-1

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。