札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 40 Model(5)-大工入り。

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 40 Model【双】の現場ですが、基礎工事が完了し・・・

Photo-2018-05-12-15-31-18_6791

Photo-2018-05-12-15-30-18_6790

K大工が現場に入りました!
今週末にはボリューム感が感じれるところまで建ち上がります。

K大工、お願いしますね。

さて、この日はK大工とオーナーIさまとの初めての顔合わせでした。
Iさまからすると、自分の家をお願いする大切な大工との初対面なので
少し緊張していたけど、K大工のことだから直ぐにワイワイと話すようになるでしょう(笑)

これから現場の進捗もお楽しみに。

そうそう、ノムラに言われるまで気がつかなかったのだけど
この現場の足場で面白いところをひとつ。

Photo-2018-05-12-15-14-15_6789

家の形が独特なので
渡り廊下のような足場が設置されてました!

僕は絶対に、今の状況だと渡れないやつですね。
家の形が面白いと足場も面白いという
当たり前といえば当たり前だけど
意外に気がつかないポイントですね。

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。