札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 59 Model(12)-Works公開

こんにちは。ジブです。

本日・・・
lia Style 59 Model【心安(うらやす)たる住まい】のWorks公開です!

lia Style史上、一番間口が狭いプロジェクトとなった59Model。
ファサードのボリューム感も可愛いです!

階段吹抜上部にロフトを配置し
ゴロゴロできる間を創造した面白さが特徴的。

そして夜の雰囲気もすごくイイ感じ。
照明計画によって創られた陰影が美しいです。

キッチンも大きく機能的に創られています。

キッチンとバルコニーの位置関係が凄く面白い空間です。
夜のバルコニーからの室内の眺めは、それは美しく
なんだか嬉しくなっちゃう感じだと思います!

過去ブログにも書いてるのですが
このプロジェクトは、動線が面白いというか
参考になると思っています

特に水周りへの動線というか
ご主人がベルトコンベアのように
移動しながら服を脱いで・・・
部屋着を着て・・・
と流れ作業ができるようになっています。

写真ではなかなか表現しにくいところだけど
模型の写真が分かりやすいかもしれませんね。

このブログの下部に模型紹介のブログへの
リンクを貼っておきますので
今一度、模型をみてください!

そして、その後にギャラリーを見てください(笑)
その方が、より空間の意図が分かりやすいと思います。

59Modelもlia Styleで58Modelに引き続き
オープンハウスが中止になってしまった プロジェクト。

多くの人に、ロフトなどの楽しさと
動線を体感してほしかったなぁ。9

ぜひ、模型編を再度みていただいてから
Worksを見てください!

59Modelの模型編は>コチラ
59ModelのWorksは>コチラ

では。
———————————————————-
■lia Style 59 Modelのコンセプト、工事進捗の様子などもご確認ください。
https://liastyle.jp/blog/category/lia-style-59/

■【YouTube】lia Style的ダイニング論~家族団らんの間とは
https://www.youtube.com/watch?v=xx2WDuDj3CQ

■現在ご覧いただけるモデルハウス 住まいづくりの未来へと導くモデル 37Model【羅針盤】
https://liastyle.jp/works/model37/
———————————————————-

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。