札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 64 Model(7)-進捗。

こんにちは。ジブです。

lia Style 64 Model【Sympathy】の進捗ですが
大工工事が完了しました!

K大工、お疲れ様でした。

現場は内装工事に入っていてクロスは完了
ゼオライト部分はパテまで完了していました。

カーテンレスの恩恵が目一杯に感じられる空間です。
本当に目の保養というか、視覚が幸せになっちゃう感じ(笑)

リビングは、階段2段分フロアレベルが下がっているのですが
この階段のところに座るのも、きっと間違いなくここちよい。

基本は勾配天井なのですが
キッチン部分だけフラットな天井だったり
間接照明が隠されていたりして
パース感が面白い崩れ方をしている空間だと思います。

現場はラストスパートです!

そして、64ModelのオーナーFさまのご厚意で
オープンハウスを開催いたします。

3月9日(土)、10日(日)での開催予定です。
同日でのお引渡しにもなるので
10日(日)は15時までの開催になると思います。

来週中には、詳細をお伝えさせていただく予定です。

今のところ、予約無しでの開催にしたいなぁと思っています。

liaオーナーも気兼ねなく来てください(笑)
とにかく楽しみです!

そうそう、オーナーといえば
前回のブログ「サードプレイスという価値観」について
64ModelオーナーFさまや、その他の一部オーナーから
内容について、お褒めの言葉をいただきました。

ありがとうございます。

ちょっと、今までのブログとは違う内容だったのでドキドキしてたので
嬉しかったのと、ホッとしたのと、入り混じってます(笑)

次回は、テント(幕)で感じた感覚的な部分を
書いてみたいと思っています。

では。

———————————————————-
■64Modelの模型やコンセプトなど確認できます!
https://liastyle.jp/blog/category/lia-style-64/

■YouTubeチャンネルもぜひご覧ください!
https://liastyle.jp/blog/youtube

■現在ご覧いただけるモデルハウス 住まいづくりの未来へと導くモデル 37Model【羅針盤】
https://liastyle.jp/works/model37/
———————————————————-

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。