札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 56 Model(12)-お引渡し

こんにちは。ジブです。

お盆休み前になりますが
lia Style 56 Model【見立てる住まい】を
オーナーMさまにお引渡しさせていただきました。

Mさまと一緒に目一杯に楽しませていただいた住まいづくりでした!

lia Styleでは珍しい切妻屋根のファサード。
ボリューム感も可愛くてたまりませんでした!

ファサードからは窓が少ないイメージの建物と思われがちですが

エントランスに足を踏み入れた瞬間に
そのイメージは覆されるのも
56Modelの空間の面白さだと思います!

階段吹抜の大開口が
この住まいの豊かさのひとつとなっています。

バルコニーと階段吹抜、キッチンの位置関係が面白いですね。

キッチンに立つ、当たり前の日常が心地よいものとなる。
その時間に幸せを感じることが出来る。

そういう豊かさもすごく良いなって感じられる空間です。

切妻屋根が創るボリューム感の心地よさ、
天井の陰影の美しさも特徴だと思います。

いつもよりも、よりトーンを落とした空間は
落ち着きを感じると思います。

このアングル、個人的に大好きなんですよね。
空間全体のトーンや陰影など、大好物です。

お引渡しのときに
Mさまがこだわられた椅子たちが空間に運び込まれました!

お気に入りの椅子に座るのもいいし
その時の気分で座る椅子を変えるのもいいですよね。

Mさまらしさを感じる、彩りが空間にプラスされた感じ。
lia Styleオリジナル家具も、もちろんイイと思ってますが
オーナーこだわりの家具を空間に取り入れることによって
そのご家族の色が出て、なんだか嬉しくなりますね。

オーナーMさま
一緒に楽しく住まいづくりをさせていただきました!
毎回の拍手、嬉しかったです(笑)
ありがとうございました!これからも宜しくお願いいたします。

lia Styleチームのみなさん
いつもと変わらず、最高なシゴトをありがとうございました。
Mさまには本当に喜んでいただけました。本当にありがとうございました。

56Modelプロジェクトは、これにて完了です!

では。

———————————————————-
■56Modelの模型で豊かさを確認してください!
https://liastyle.jp/blog/12151/

■lia StyleのYouTubeチャンネル【lia Style Official Channel】で私たちの住まいづくりをご確認ください。
https://liastyle.jp/blog/category/youtube/

■みんなでワイワイ楽しく、つくります。~lia Styleの流れ
https://liastyle.jp/flow/

■lia Styleをより知っていただくために、 実例をご紹介。
https://liastyle.jp/works/
■lia Styleの仲間とのつながり、想い出についても綴っています。ジブの視点で振り返る the 10th Anniversary。
https://liastyle.jp/blog/?cat=69

■現在ご覧いただけるモデルハウス 住まいづくりの未来へと導くモデル 37Model【羅針盤】
https://liastyle.jp/works/model37/
———————————————————-

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。