札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 53 Model(14)-紅葉

こんにちは。ジブです。

先日、lia Style 53 Model【一幅の絵と歩む住まい】の
オーナーOさまから、この住まいの豊かさのひとつとなる
ロケーションの写真を送っていただけました!

前回はWorks公開の時に
”一幅の絵”のひとつでもある、大好きな自転車の写真をいただきました。

前回のブログは>コチラ<

今回は間違いなく”一幅の絵”となるロケーションです!

Oさまの「山が見たい」というフレーズから探した土地でしたが
リビングの開口部に切り取られた山や木も最高だし

青空と紅葉の色合いも最高に美しく

2階からの彩りも凄まじいですね。

Oさまは寝室もカーテンレスでお住まいで
このアングルはベットに寝転がっての写真だと思いますが
起きた瞬間に、このロケーションが望める豊かさは
本当に心を豊かにしてくれると思います!

今回も唐突に(笑)
嬉しい言葉を添えて、写真を送っていただきました。

けど、唐突に送ってもらえること自体が僕たちの喜びでもあります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【OさまからのLINE】

ご無沙汰してます
目覚めから、日に日に変化する色彩を感じながら過ごす毎日です
素敵な家をありがとうございます
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日に日に変化する色彩を感じることが出来るのはオーナーの特権ですし
僕たちも想像することはできても、なかなか望むことができないのも事実なので
こうやって写真を送ってもらえるのも嬉しいのですが・・

一番うれしいのは
写真を撮ろうって、そう思ってくれている、そう感じてもらえている事ですかね。

普段の暮らしが、それだけでも楽しく豊かになるのではないかと
そうなってもらえてると感じられること、それが一番うれしいです。

Oさま、本当にありがとうございました。
今後も写真、送ってくださいね(笑)

では。

———————————————————-

■53Modelのネーミングに込めた意味をご確認ください。
https://liastyle.jp/blog/11620/

■53Modelの空間構築を模型で確認してください。
https://liastyle.jp/blog/53-mokei

■ご主人が気に入ってくださった階段のあるモデルハウス 37Model「羅針盤」
https://liastyle.jp/works/model37/

■「会話から始まる家づくり~住まいづくりで一番大切だと思うこと」
https://liastyle.jp/blog/youtube2

■lia Styleをより知っていただくために、 実例をご紹介。
https://liastyle.jp/works/
———————————————————-

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。